--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

ビーチコンディション急変 

今日はゆっくりスタートのビーチダイブの予定。お久しぶりのIさん。
毎月いらっしゃって下さいます!でも、7月は2回来たから8月はお休み。。
なんて贅沢な!

さて、とりあえずは大好きなオブジャンビーチへ。


波 波 波 波 波

今日は残念ながら無理ですよ~


次に向かった先はラウラウビーチ。


波 波 波 波 波

ここも残念ながらやっぱり無理~


気を取り直して島内観光をして、ホテルに帰ることに。


070927

 

静かな『聖母マリアの祠』を見て


070927-1

 

タポチョ山に登って。

下りははじめて通るデコボコ道を!気分は探検隊?!


無事にガラパンまでたどり着きランチを食べに行くと、豊たちボートチームにたまたま合流。
なんでも、ボートポイントのコンディションはバッチリ
楽しいダイビングだったよう。いいなぁ!

で、そのままボートチームの勢いに飲まれ、ホテルへ帰る予定だったのがグロットへ行くことに。


結果としては思いもかけず、充実の1日になりました

明日はどこへ行きましょう~?

【編集】 |  18:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
