--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

アジアジどこへ? 

今日はあいにくのお天気(時々)ながらも、張り切って3ダイブです!


午前中はボートでウイングへ。やや流れあり。バンザイのほうは、ウイングから見てもわかるほどの白波なので早々に諦めて波


どこへ行くかはほとんどキャプテンにお任せ状態で、向かった先は『ライトハウスロック』。
あまりメジャーなポイントではないのですが、砂地あり・キレイなサンゴあり・魚さんゴッチャリありのポイントです。
ボート上の皆さん、口々に「楽しかった~」「癒された~」と。

迷った時にはキャプテンに任せるに限る!


さて、午後は迷った挙句。。グロットにする?それともラウラウ?
ラウラウでアジを見ることに決定!!


しかし、しかし!この私、やってしまいました。。アジはずした~
昨日はあんなにアジを楽しんだというのに~
今日アジを見れなかったのはサイパン在住Tちゃん。サイパン在住なところが、まだ救いです。ごめん!次こそ!!

リベンジするよぉ~

(いなくなってしまったわけではないですよ。たまたま私の通ったコースが悪かっただけ。。見たい方はお早めに~!)

スポンサーサイト
【編集】 |  22:05 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ライトハウスの“お城”色付きの文字キレイでしたe-420

ラウラウでは“さすがTだな!!!!”と思いましたよv-237
そしてリベンジしてまた外す。これがTなのですw

涼子 | 2007.09.29(土) 23:34 | URL | コメント編集
えぇー!そんなこと言わないで~e-445
今月中にはT子ちゃんとリベンジの約束なんだから!
あれを見ないとサイパン語れないよね?!
らんこ | 2007.10.02(火) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
