--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/25(Tue)

サイパンで撮影した写真を陸上・水中問わず送ってください♪ 

『サイパンでたくさん写真を撮ったけど、特に何かするわけでもないしなぁ~。でも、せっかくだから誰かに見てほしいしなぁ~』


それなら、ぜひぜひメールで送ってください♪
当ブログで紹介しちゃいまーす。


で、なんと写真を送って頂いた方の中から抽選で2ダイブを無料サービス


っていうのも考えています。(まだ、考えているだけですよー。すみません。)
どれくらい写真を送ってくれる方がいるかによって、どうするか決めます!
送ってくれる方が多ければ多いほど、チャンスは増えるということですよ!


というわけで。。


下記の注意事項をよく読んでから、メールに添付して送ってくださいね。
送って頂いたすべてを掲載するのは無理ですが、送って頂いた中から私が厳選した何枚かを掲載します。


  • サイパンで撮影した写真。撮影時期は問いません。陸上・水中なんでもOK。 個人が特定できるくらいはっきりと人物が写っている場合には、その人物から掲載許可がおりていること。
  • 1枚の写真の大きさは500KB以下。
  • 1回のメールに添付する写真の枚数は5枚まで。
  • メールのタイトルは「サイパンの写真送ります」で。(これ以外のものにすると、 抽選からもれることがありますよ!)
  • コピーライトを入れるので(下の写真みたいな感じ)ハンドルネームを教えてください。 もしくはイニシャルでもOK!
  • 写真のタイトルは出来ればあったほうがいいですね。その写真を撮影した時の気持ちなど、 コメントもどうぞ。

送り先はこちら!


info@saipan-aqua.com(メールの件名は『サイパンの写真送ります』ですよ!)


時々、ネタ切れで困っている私に協力してみませんか?!(←実はこれが一番正直な気持ち。。


copyrights


テーマ : 水中写真 - ジャンル : 写真

【編集】 |  21:29 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●39~
e-305二日間お世話になりました、本当にありがとう~
海も奇麗けど、蘭子さんの家からの景色が凄く素敵。。。
ジュゼー | 2008.05.03(土) 11:17 | URL | コメント編集
●どういたしまして!
言葉の壁をのりこえて、本当にお疲れ様でした!
本場イタリアでのダイビング報告を聞ける日を楽しみにしていまーす。
Ranko | 2008.05.03(土) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
