--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

浮気はいかんね。。 

今日は午後から2ビーチ。それもマンツーマン。お天気も

午後になってだいぶ暑くなってきたし『ちょっと涼みに行ってきまーす』くらいの、のんびりモードのダイビングです。


1本目はオブジャン。
流れもないし、水中も他のダイバーさん少ないし、ほんっと癒された~(←この時はまだそう思っていた。)


で、2本目はラウラウへ。
飛行機の時間の関係もあってあまり深くは行きたくなかったので、とにかくアジ狙いということで浅瀬でのんびり。

で、のんびりしつつも、やっぱり気になるのは窒素の量。BCにぶらさげてあるコンピューターを手に取ろうとすると。。


「あれ?ない?!


のんびり気分、一気に吹っ飛び、その瞬間アドレナリン出まくり!!


「どこで落とした?!オブジャンでエギジットしてからコンピューター見たはずだよ??!!」


私の使っているコンピューターはuwatecというメーカーのかなり古い型のもの。今では手に入れようと思ったらネットオークションで探すしかないような代物なのですが、とにかく表示がシンプルでわかりやすいし、バッテリー寿命もめちゃめちゃ長いし自分でバッテリーの交換も出来るし、丈夫だし。お気に入りのコンピューターだったんです。


半ば諦めていたのですが。。私達がオブジャンを出る頃にオブジャンで潜っていたショップさん数件にコンピューターを拾わなかったか電話をしてみると。。
あったんですよぉ~
拾ってくれた他ショップのインストラクターさんがいたんです
感謝感激雨あられ。明日、お礼のビール持って取りに行かないと


実はですね、つい昨日、コンピューターの浮気を考えたんですよ。マジで。


「そろそろ、このコンピューターも飽きてきたし違うの買っちゃおうかなぁ~」


なんて。
そういうこと考えると、なくしたり本当に壊れちゃったりすることって多いですよね?


あぁ~!コンピューターさん、ゴメンナサイ!!
大切に使いまーす。

 

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:10 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
