--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12(Wed)

雨模様 

朝からあやしい雲行きのサイパンです
いつ渦を巻き始めるのか心配してしまうほど。


午前中はそれでも、まだ何とか。。ナフタンとアイスクリームへ。ナフタンでは太陽も!アイスクリームもエントリー前は雨が降っていましたが、潜っている間はすこーし太陽も出た感じ。意外と明るく、マダラトビエイも1枚ですが登場してくれてめでたし、めでたし。


午後からは本格的な雨です。午後からは豊と交代してK兄弟はグロットへ。


「多少の雨ならグロットは濁ったりすることないから!」って言ったのですが、どうやら「多少の雨」以上だったらしくいつものグロットの透明度ではなかったとのこと。(豊談)
おまけに太陽ぜんぜん出ないし
もぉ~、こんなの本当のグロットじゃなーい!声を大にして言いたい。


今後のお天気が気になるサイパンです。

 

【編集】 |  22:47 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●いきたいけど…
こんばんわ~お久しぶりです。
もとです。
最近ご無沙汰しております。
連休(10月と11月)どちらかお伺いしたいと思ってNWのHPを見たら
ががーん!!飛行機いっぱい。
12月か一月にはいきたいと思います。
ありさちゃんと同じ日程にしてお邪魔しようかと考えております。
(1月に関空便が再開されるらしい。 ありさちゃん情報)

そのときはよろしくです。

PS,蘭子さんの使っているアポロのバイオメタルマスク、私も使ってます。黒バージョンです。
周りが見えないけど(黒くて)
もと | 2007.09.13(木) 18:34 | URL | コメント編集
もとさん

お久しぶりでーす!
そうそう、飛行機が小さいんですよー。だから、すぐにいっぱいになっちゃうらしいです。とにかく、早めの手配が大事!なサイパンです。
1月、いいじゃないですか!みんなでワイワイ潜りましょうi-276

マスクはね、私はクリアです!黒いのは暗くて視界が狭くなる感じでこわいんですよー。ま、慣れですけどね。
 | 2007.09.14(金) 20:09 | URL | コメント編集
●おっと
出遅れてるじゃないか!!!>私。

1月サイパン集合しましょうv-520
って、私も早く調整しないといけないんだけど・・・
一緒に行ってくれる人がいない・・・v-399
でもでも1月!!1月ね!!!
arisa | 2007.09.18(火) 10:07 | URL | コメント編集
●1月!
arisaちゃん
Yちゃんも誘っちゃえ誘っちゃえ~v-467
らんこ | 2007.09.19(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
