--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/11(Tue)

オブジャンビーチで昼寝 

本日のリフレッシュダイブはK兄弟。
弟のHくんは驚きの7年振り、ライセンスを取って以来のダイビング

どうなることかと心配しましたが、そこはさすが若さ。あっという間に感覚をつかんだようで午前中はラウラウで2ダイブ、午後からはオブジャンへ行くことに。


ランチはサイパンのコンビニ的スーパー『エビスヤ』で買って、オブジャンビーチで海を見ながら食べることに決定!


お天気も良く、海は青く、波の音が。食べたら当然眠くな~る~

っちゅーわけで、そのままごろーんと横になってうとうと。。すると、アリがゴニョゴニョ。。くすぐったーい!


また、うとうと。。すると、ハエだか何だかが耳のまわりをブーン!


なかなか安眠は出来ないのですが、途切れ途切れでも落ちる瞬間がたまらなく気持ちいい

そして、こんな睡眠でもやっぱり元気復活です!ビーチでお昼寝付きダイビング、なかなかいいですよ。

【編集】 |  22:28 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
