--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)

我慢きかない人たち 

今日はファンダイブでラウラウとグロットへ。ラウラウのアジは相変わらずの見ごたえ!グロットも青い!さくさくっと、今日は2ダイブを終えてランチはホテルで取るとのことだったので、そのままホテルへお送りして解散。


私もランチを買おうを某スーパーへ行って飲み物を選んでいると、汗ダラダラのローカル人っぽい男性がそばのジュースを取ったかと思うと。。


『プシュ!ゴクゴク~!』


その場で飲んだ


さらに、パンコーナーへ行くとサンドイッチを手にとって


『ムシャムシャ~!』


その場で食べた


で、ジュース飲んでサンドイッチを食べながらレジでお金払ってました。どれだけお腹すいてるのさ!
レジのおねーさんも、別に普通に対応してた。それでいいの?!
(ま、時々こんな人いるんですけどね。。今日の人は特別すごい勢いだったのでビックリしたのです。)

あっけに取られていた私は間違えて『Ryoku-cha with Honey』。。『ハチミツ入り緑茶』を買ってしまったじゃないの~

スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
うけるな~v-411
日本じゃ子供にしか許されない行為やな。
やっぱやる事がでかいね・・・v-506
ってか『Ryoku-cha with Honey』。。『ハチミツ入り緑茶』
そんなん売ってるんや。ありえへん・・・v-399
arisa | 2007.09.12(水) 12:00 | URL | コメント編集
この前、スーパーで見た4~5才の男の子、切り分けてラップでくるんであるスイカe-238(←まさにこんなの)にラップの上からかじりついてた!どんだけ、スイカ食べたいんだか。。
ヒューマンウォッチングって楽しいよねv-346
らんこ | 2007.09.12(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
