--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

北のほうへ遠征 

今日はちょっ ぴり遠征でした!お天気は


map


バンザイクリフを通り過ぎ、グロットも通り過ぎてバードアイランドの少し先のポイントへ。名前はついていません(笑)


 陸地よりにケープやオーバーハングになっているところがあり、地形もきれい。光もきれい。すごくいいポイントです!
写真もないし、なかなか表現するのが難しいなぁ。あの雰囲気は。。でも、とにかくステキなところでした


さて、2ダイブ目はおなじみグロットをボートから。
エントリーしてすぐにカメ・ギンガメアジ。遠めにはバラクーダも。洞窟の中ではおなじみのホワイトチップ。洞窟を出るとすぐにナポレオン。充実!!


最後の締めはイルカさんイルカ
みんなで一斉にジャンプしたり、かなり見ごたえありでしたよ~。おまけに、かなり長い時間遊んでくれました。


キャプテン曰く、(というか、私も思いますが)9月に北方面がこんなに穏やかなんて、何かおかしい!!
「地球環境が変わってきているんだよ。」とキャプテン。
喜んでいいのやら、悪いのやら。


 

20070902


写真はビーチから見たバードアイランド。
ここへたどり着くにはちょっとした山道をずんずん下っていかなければいけません。
少し前に犬達を連れて遊びに行った日の写真です。

スポンサーサイト
【編集】 |  16:36 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
