--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/28(Tue)

車も大切に 


いいお天気だし、かねてから気になっていた車のアンダーコートをお願いしに車の修理工場へ。


いつも海風にさらされているサイパンの車。さらに海水まみれの器材をじゃんじゃん積まれて。かわいそうなことこの上なし。錆びるの当然
でも、まぁ仕方ないか。。とそのまま放っておくと、あっちゅー間にヒドイぼろ車になってしまうのです。涙


そこで、無駄な抵抗??
アンダーコートです。


車を下からもキレーに掃除してくれた後に、錆をちょちょっと落として、錆止め塗料のようなもの?を塗りたくってくれる。さらには車内までピッカピカにお掃除してくれちゃうのです。(車に詳しいわけもない私ですので、何を塗ってるのか?とかそんなことはさっぱりわかりませんよー。。適当に書いてます。。)


終わった後は本当にピカピカにキレイハートでも、かなり油くさい!
でも、これで車の為に少しはいいかと思えばまったく気になりません!
サイパンはとにかく、車がないと生活出来ませんし、ダイビングももっちろん出来ません。
で、どうせならダイビングの移動中だってキレイで快適な車の方がいいですものねー!(ちょっと宣伝。笑)

011706-1

スポンサーサイト
【編集】 |  21:48 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ご無沙汰しております!
大変ご無沙汰をしております・この度は画像を載せて戴き嬉しく思っております。ああ・・・あれから全然潜ってません・伺いたいのですが短期間の滞在しか出来ないので思案中です。
hp | 2007.08.30(木) 12:43 | URL | コメント編集
すっかり、お返事遅くなってしまいました!
昔はよく2泊3日とかでいらっしゃっていたじゃないですかぁ~!
ま、そんなに無理をしなくても。。って感じですか。
9月から飛行機が小さくなってしまったんですよねー。
ますますサイパン便のチケットが取りにくいとかなんとか。。
らんこ | 2007.09.04(火) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
