--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

犬の散歩あれこれ 

今日は犬の散歩でビックリが2回。


1個目のビックリ。
散歩に行く時にはいつも荷台に乗る2匹です。
下の写真のように坂の途中に車を止め、荷台のうしろのゲート(というのか?)を開けてあげるのです。そうすると自分でピョンって飛び乗るのですが。
今日はうしろを開ける前にYUKIちゃん大ジャンプで荷台に飛び乗り!相当な高さを飛び越えた
今までもずいぶんな跳躍力を見せてくれていたYUKIちゃんですが、これは新記録!
3本足でこれなんだから、足が4本あったらどんなにめちゃくちゃなことしてたんだろう。。


2個目のビックリ。
VAIOくんは車が走っている間、よく前足を荷台の縁にかけて身を乗り出しているのです。
今日は車が曲がった時に遠心力で車から転がり落ちた
今まで一度も落ちたことなかったのに。
危なっかしいなぁとはいつも思っていましたが、とうとうやったか。
少しは学習するかと思ったのに、懲りずにその後も同じ格好で乗ってました。。
こっちも運転気をつけるけど、もう落ちないでよ~。


image

 

【編集】 |  16:24 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
