--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

動物病院へ 

今日は1日
そして今日はダイビングのない1日。けっこうボンヤリと1日を過ごしてしまった。。
でも、こんなお天気の日だと罪悪感を感じないものです。(晴れている日だと、なぜだか罪悪感、というか損したような気持ち?でいっぱいになってしまうのです。)


あ、でも今日はひとつやり遂げた(?)仕事が!


ユキちゃんを病院へ連れて行くこと
もちろん、父バイオくんもいっしょです(付き添い?)
ユキちゃんのコーラルアレルギーがまたひどくなり、痛々しいほどになってしまったので。。(石灰のアレルギーです。)
待合室では相変わらず落ち着きのないユキちゃんと、自分は診察されないと知っているのか余裕しゃくしゃくのバイオくん。


今回の診察はちびることもなく(笑)、薬とシャンプーをもらって無事に終了でした。


そして、恐怖のお会計!
だいたいいつも予想しているより高いんですよね
「え?!そんなにいっちゃいましたか。。手持ちがないので、あとで持ってきます

みたいな。。


それが今日は予想より安かったんですよぉ~(←と言っても、高い。)
おまけに、


「次に同じ症状が出たら、薬だけ出しますから。」


って!


ふぅ~、ありがたいことです
サイパンたった1件の動物病院、何かあったらここを頼る以外ないですからね。
良心的であってほしいと心から思います。

s-CRW_0025

「いつも病院代、ゴメンねー」って思ってる?

スポンサーサイト
【編集】 |  22:16 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
●はじめての書き込みです!
 カズです。。お疲れさまです!サイパン最高ですね(笑)近々行きたいと考えています!(といっても1月くらいかな)何時も使いショップはS2なんですよ。。。ホテル日航内にあるところです。当然ご存じだとは思いますが・・・またいい情報があったら教えてください。
カズ | 2007.08.21(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
