--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/17(Fri)

サイパン いいお天気! 

久しぶりにと言い切ってもいいお天気でした!

今日はビーチ3箇所。ラウラウビーチ→オブジャンビーチ→グロット。

太陽のあるグロットはずいぶん久しぶりに潜ったような気がしますが、やっぱり曇っているのとじゃ印象がぜんぜん違う!
今日はキレイだった~
光のカーテンもそろそろシーズン終わりに近付いてきたようですが、まだキレイ。8月いっぱいくらいかな?まだ見たことがない方は8月いっぱいくらいまでがチャン スですよ!


IMG_0023

ダイビングとは関係ないけど。ブーゲンビリア。
赤い部分は葉っぱで、白い部分だけが花なんですって。

【編集】 |  22:43 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ブログお引越しされたんですね^^
変更完了ですv-221
同じFC2だからカキコもしやすいですv-343
ニセクロスジギンポの口元~最高ですねー
同じカメラとは思えないーーーさすがですv-405
ここはサイパンへ行きたくなる~って写真ばかりです^^
ミミmama | 2007.08.18(土) 20:40 | URL | コメント編集
ミミmamaさん
お久しぶりでーす。

ニセクロスジギンポの写真ね、実は違うカメラなんですよー。デジタルの一眼レフにちっちゃいものを撮るようにマクロレンズをつけて。最近、おもしろくてはまってるんですe-266

ブログ、実は時々お邪魔していますよー。凌くんのカット上手ですよね~e-460
らんこ | 2007.08.18(土) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
