--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/16(Thu)

amazonさんしっかり! 

朝方、晴れ?!と思ったのもつかの間、ボートでの移動中は雨ザーザー降りで
360°見回しても何も見えない!サイパン島はどこ?どこに向かってるの?!
心配になりながらも、まぁそのあたりはボートキャプテンに任せっきりですが(笑)
無事に到着したのは昨日に続きバンザイクリフ。今日も流れなし、うねりなしの穏やかな水中でした。ギンガメアジは今日もグルグルしていましたよ~。

サイパンには10年来通っているというMさんとNさん。それでも、バンザイは初めてだったとのこと!行けて良かったですね

さて話しは変わって、このブログの左側、下の方にオススメ商品ということで、amazonへの商品リンクが張ってあることに気がついた方もいらっしゃるでしょう。
で、これ一体誰のオススメ商品なのかというとですね、amazonさんが選んでくれるオススメ商品なんですよ。決して、私がすべて選んでいるわけではないので。

一応、キーワードは登録するんです。『サイパン』『ダイビング』『魚図鑑』などなど。そうするとそれをもとに商品を選んでくれるとのことなのですが。。
ねぇ?ホントにちゃんと選んでる??

『サイボーグ009 第2章 地上より永遠に 5』
あ~、なんかちょっと懐かしいね。009って。でもサイパンには関係ないっしょ!

関係あっても、これはちょっとね。。

『ミニスカポリス7ティーン ポリスのサイパン特別任務たっぷり水着編』
(クリックしなくていいです。むしろ、しないで下さい。笑)
あ~、なんか昔ハファダイショッピングセンターの駐車場で撮影やってるの見たような気がする。

とにかく!私のセレクトではないことを皆さんにお伝えしたいわけですよ。よろしくお願いしまっす!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:06 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
