--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/14(Tue)

常夏の島、改め。。 

『避暑地』サイパンです(笑)
今日はあいにくの。日本の36度だとか37度だとかがウソのように涼しいサイパンです。

今日はボートでテニアンを目指すも、けっこうウネウネ~。キャプテンフレッドさん曰く、「今日はナフタン方面のほうがコンディションいいよ。」と言うことだったので。信頼していますから。ナフタン・オブジャンへ。大潮なので、若干流れあり。太陽がないのはちょっと寂しいなぁ。

午後からはグロットへ。こちらも昨日の大雨の影響?透明度が落ちていましたが、うーっすらと太陽の光が入ってくれました。

どうも、お盆休みの時期って毎年こんなお天気のイメージです。
ちょうどこの時期って『1年にほんと数回しかお休みが取れないんです。』っていう方が多いので、『サイパンのいいところを見せてあげたい!!』って思うのですが、なかなか願いは叶わないものです。。

さっき、日本のニュースを見ていたら『Uターンラッシュピーク』というのがあったんです。
えーっと、Uターンって言うのは、『田舎を離れて都会に出てきた人が田舎に帰るからUターン』なんだっけ??

混乱しました。。また都会に戻ってくるからUターンなんですよね。

だって、この前お盆始まりましたって言っていたばかりじゃない!もう帰ってきちゃうの?!やっぱり日本は慌しいですね
まだ休暇を楽しんでいらっしゃる方は思いっきりのんびりして下さいね~。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:57 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
