--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

ようこそ新ブログへ! 

というわけで、ご訪問どうもありがとうございます!

引越しはしましたが、記事データや皆さんから頂いたコメント、ぜーんぶお引越しできました。

「あぁ!せっかく書いたコメントが~

ってことも無い訳ですよ。1年分のデータが一瞬で移っちゃうんだからスゴイですねぇ。

これからもどうぞよろしくお願い致します

【編集】 |  21:21 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●すごーい!!
1年分のデータが移せるなんて、すごーい!!

こんにちは♪
ちょくちょく覗かせていただいてます♪癒しのオブジャン...行きたいワン
Wakana | 2007.08.13(月) 23:53 | URL | コメント編集
久々のぞいたら又引っ越しですね 最近みんなFC2使うねv-7
禿 | 2007.08.14(火) 20:23 | URL | コメント編集
>Wakanaちゃん

コメントどうもありがとうですv-353
もっと面倒かなぁって思っていたら、一発で引越し完了!そんなシステムを作ってくれた人達がすごーい、と思うのです。
癒しが必要になったら、オブジャンだよね~。必要じゃなくても遊びに来て!

>禿さん(?)

FC2はテンプレが多かったり、カスタマイズがけっこう出来たりするから人気なんでしょうね。以前使っていたMTは私には壁が厚すぎでした~v-395
らんこ | 2007.08.14(火) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
