--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/10(Fri)

パーフェクトオブジャンビーチ 

今日は、オブジャンで2ダイブでした。

1ダイブ目、太陽もうっすらで透明度もちょっと。。
「2ダイブ目どうしますか?」と聞いたところ、

「ラウラウよりは透明度もいいだろうし、まぁこっちでいいです。」

くらいのノリノリじゃない感じだったんですよ。

でもですよ。。

潜ってみると水中はキラッキラでした

太陽の光も強烈にさして、水面を見上げるとまぶしくて!
その光が白い砂浜にユラユラ揺れて!
透明度もスコーンと!

まさに『異次元』

文句なしのオブジャンビーチでした

オネーサマ5人組、3日間楽しく潜れましたね
次はサイパンで100本記念(?!)の方も
水中カメラ、リベンジしなきゃいけない方も
山に海に大活躍な方も
あっという間に経験本数が倍になった方も
やっとウエットスーツの苦しさから解放された方も(笑)。。

またサイパン?それとも福岡?!でお会いできることを楽しみにしていまーす。

P4060254

 

スポンサーサイト
【編集】 |  20:48 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
