--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/20(Fri)

ラブラブダイビング♪ 

今日はライセンス持ちの彼と、初めての体験ダイビングという彼女さんと一緒に海へ。

海況も穏やかだったし、最初からラウラウビーチへ行ってを見たりアジ玉を見たり!
体験ダイビングとは思えないくらいしっかりダイビングでした
(これももちろん、彼女さんKさんの落ち着きっぷりがあったからですよぉ~。)

さて、2本の体験ダイビングのあとは、彼のススメもありさらにもう1本、オブジャンビーチへ。。体験3ダイブです!!
これでもういつでもオープンウォーター講習を自信を持って受けられるはず。

お二人の話しを聞いてみるとなんと10月にご結婚だそう
一緒の趣味を持つというのはきっと楽しいことですよー。色黒の花嫁さんはちょっとヤバイけど、 今年の夏にはぜひぜひダイバーになって下さいね。
お幸せに~

【編集】 |  20:04 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
