--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)

水面ツルツルです 

070715

 

今日はテニアンへ。

西側の海は風もなくてベタ凪です。こんな日は水面が鏡のようにピカピカで走っているボートの上からでも水底が見えるんですよ! 年に数回、この時期だけのお楽しみ。

さて、こんなに穏やかな海ですがポイントによっては未だに台風4号のうねり?
かなりの勢いでゆーらゆらです!テニアングロット、フレミングともに透明度や太陽の光は絶好調にキレイでしたが、 魚をゆっくり見るために水底につかまって。。なんて無理無理
ただひたすらに漂う。。これはこれで、私としては大好きですよー。気分は魚です

午後はオブジャンへ行きましたがこちらも癒し度120%でした

スポンサーサイト
【編集】 |  20:45 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
rankoさん♪
先日は大変大変お世話になりました :kae09
また後で改めてメールしまーす。
ところで、このべたなぎ、
サイパンもこんな穏やかな海の時もあるんですね?。
あんなに沢山の大物 :kame:やマクロお魚 :fish
早くまた
サイパン行きたくなりました。
今度はDMを取得しに...なんて :a15
Wakana | 2007.07.18(水) 22:40 | URL | コメント編集
こんにちは。
先日は夫婦で大変お世話になりました。
私も日ごろのストレスをリフレッシュできました。
お天気に恵まれ、テニアンで潜ることが出来て本当にラッキ-だったと思っています。
また次回サイパンへ行くときは
どうぞ宜しくお願いいたします。
AKIKO&KAZUHIRO | 2007.07.19(木) 13:53 | URL | コメント編集
いつもお返事遅くてごめんなさい~ :kame
Wakanaちゃん
が、来るのって夏!ってイメージがあるんだけど、こんな海見た事ないかなぁ?すごーいキレイだよ :a7
DMは蔭ながら応援するということで。。ビシビシしごかれて下さい :kaminari
Akiko&Kazuhiroさん
短い滞在でしたが、到着後ダイビングから始まり、テニアンやオブジャンと充実でしたね~。次はグロットも?!日頃の運動が大切ですぞ。
ウワサの『ビリー』がんばってくださーい!
Ranko | 2007.07.21(土) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
