--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)

☆祝・300Dive☆ 

毎日書いても書き足りないくらいです。この暑さ
一体何なんですか、これは?嫌がらせじゃないかと思うほど!いい加減バテそうですよぅ

知り合いに会うと必ず交わされる最近の会話というと。。

どうしてこんなに暑いのか?!とにかく、暑い!今年は尋常じゃなく暑い!でも、 電気代が高くてエアコンも付けっぱなしになんてしていられないし!

とにかく、みんながみんなそう思っているくらい今年は暑いんです。しつこいですね。もう暑いって言うのはやめましょう(笑)。

さて、今日はバンザイ・スポット・グロットへ。
午後のグロットではK子ちゃんが祝・300Diveだったのです!おめでとう~
オープンウォーター講習からのお付き合いで、今まで何回一緒に潜ったことか。サイパンだけじゃなく、パラオやモルディブや。
なぜか彼女と潜ると面白いものが見れたり、すごく印象に残るダイビングが多くて。きっと「きれいだなぁ」って思ったり、「面白い!」 って思う感覚が私と似ているのでしょう。K子ちゃんと潜る時は仕事を忘れて(?!)潜っていることも多々(笑)

夜はBBQのリクエストもあったので、便乗300本お祝い

これからもよろしくねん!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:29 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
K子ちゃん300本、おめでとう。ゆたかのBBQ私も食べたいな。
なおみ | 2007.07.07(土) 07:14 | URL | コメント編集
なおみさん?!
なおみさんなんですね~!!
お久しぶりでうれし泣き :a13
この時期のサイパンにいらっしゃらないなんてどうしちゃったかなぁ。。ってちょびっと心配していました。
BBQ用意して待ってまーす!いつでもどうぞ
:hikoki
Ranko | 2007.07.07(土) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
