--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

サイパン ラウラウビーチ エソ 

立体映像を撮影するカメラマンAさん、来島中です。今日はカメラテストということで、ビーチダイブ。
今日はお客様のいない私もせっかくなのでカメラを持って同行!

今日の狙いは。。
先日ラウラウビーチで見た、ナデシコカクレエビのクリーニング!

ハナビラクマノミのいるイソギンチャクに住んでいるこのエビ。いつもゆ~らゆら動いていてとってもかわいいのです
で、そのすぐそばにエソのカップルさん。
「まさか、ナデシコちゃんを狙ってるんじゃないでしょうね?!

って思ってよーく見ると、仲良くクリーニングされていました。

今日もラッキーなことにちょうどクリーニング中でした!撮れた写真はこちら。

エビいないじゃん!!

いや~、なかなかタイミングが難しくて。。笑。

普段は気にも留めないエソの歯並びでお許し下さーい。(←目にピントがきていない言い訳とも思える。)

CRW_0054

エビのクリーニングが気持ちよくて思わず大口を開けちゃったエソさん
エビはエラの向こう側に。。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:34 |  サイパンの海の生き物  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
