--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/24(Sun)

試練のボートダイビング 

今日はボートでウイング&スポットライト!

初ボートダイブのYちゃん&Sちゃんには試練だったか。。
それでもがんばって2ダイブして港に戻ると

「やっぱり陸がいい~

とすっかり元気な様子。よかった。

「あんなに酔っている人久しぶりに見た!」というくらいの勢いだったんですよ。。
船酔いの心配がないか確認しなかった私の落ち度でもあります。。ごめんなさいね

最近の酔い止めの薬はとても優秀なようで、飲んでいる方はほとんど船酔いしないみたいです。
ダイビング前ですので、薬を飲むことは決してオススメは出来ないのですが、 気分が悪いのに無理して潜るよりは薬を飲んででも気持ちよくダイビングをしたほうがいいかもしれません。

心配な方はお忘れなく!!

さて、Yちゃん&Sちゃんの次回の予定は。。ビーチダイブでダイビングへの自信を回復すること!となりました~。
やっぱり楽しく潜ることが大事ですから!

070623

お昼ごはんがわりに今日はマンゴーを。
こんなかわいいカゴに山盛り入って$5です!
(写真はちょっと食べちゃった後なので少なめ。)

【編集】 |  20:55 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
