--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/19(Sat)

やっぱり夏の午後はグロットで! 

朝からお天気も◎。北のほうのリーフの波も穏やかそう。
「うぉ~!今日はスポットライト行ける?!」
と期待大で北方面へ向かったのですが。。やっぱりバンザイクリフでうねうね~。。前回のサイパンで行けなかったから、 というリクエストだったのに残念です。『三度目の正直』を信じてまたトライしましょう!

午後からはグロットへ。もちろん、この時期は『光のカーテン』を見ないとね~!
潜る前から「すごいんだから~!」って私としてはプッシュしまくっていたのですが、あまり期待もしていなかったみたい。。
ギンガメアジも貸し切りで満喫して、最後は期待の『光のカーテン』です。
キャー、それはそれはキレイなこと
ほとんど太陽が翳ることもなく、安全停止の間中ずーっと光を楽しむことが出来ました

エギジット後は「想像以上でした~」って。
でしょでしょ?!私は何をしたわけでもないのですが、私が褒められたみたいにうれしくなってしまいます。
私が撮った光とCちゃんシルエットの写真。なかなかカッコよかったぞぉ!
もしブログを見てたら。。暇な時にでも写真送って~

グロットは体力の限界。。とのことで潜れなかったKちゃんも次のサイパンまでには階段トレーニングですぞ!

114_1418

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:40 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
グロットの光、最高!
筋肉痛、最高 !!
また一緒に潜ってくださいね☆
ちー | 2007.05.21(月) 11:20 | URL | コメント編集
ちーちゃん
やっぱり筋肉痛かぁ~。
もちろんもちろんまた一緒に潜りましょ :onpu
こちらこそ、楽しい2日間だったよー。ありがとね :kae09
Ranko | 2007.05.22(火) 21:55 | URL | コメント編集
久し振りのダイビング☆
もぅホントに楽しかったです!!
また行くのでよろしくお願いします!!!
次回はグロット行くぞ~!!
Cちゃんとの企画もありがとうございました♪
かんどーでした!!!!!
K | 2007.05.31(木) 23:23 | URL | コメント編集
Kちゃん
タイ料理もおいしかったしね~!まわりの人たちにもよろこんでもらえたし、おめでとうって言ってもらえたし、よかったよぅ :he2
今回はグロット行かなかったけど、次回の楽しみが出来たってことでね。
またちーちゃんと遊びに来てね~。
首をなが~くしてまってますわ :kira
Ranko | 2007.06.01(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
