--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

限定ですよ! 

今日は、午前中にテニアンへ。
そりゃもちろんキレイでしたよ~。フレミングではカタクチイワシがキラキラ
(去年はなぜかカタクチイワシが少なめでしたが。。今年はい~っぱいになりそうですよ!)
テニアングロットも青さがたまりません~

でも何といっても今日は。。今年初のウイングのビーチエントリー!!
当初の予定では今日はグロットだったのですが。。

「季節限定ですよ!夏の大潮限定~!」
なーんて言っていたら
「私、限定に弱いんです~。」
とのことで、あっさり決定です。

エントリー前に
「何が見られるんですか?」
って聞かれたのですが。。はて?何が見られるんだっけ?何が楽しいんだっけ??
とりあえず、
「浅瀬にはモンツキカエルウオがいっぱいいたりー、ギンユゴイが群れていたりー。」
と言ってみたのですが何かが違うんですよ。。

うーん。。「何がいいってわけじゃないんだけど、全体的な雰囲気がいい

これこれ、これですよ!

で、エギジット後、この漠然とした感じをわかってもらえたみたいで!

これはねー、うーん。ホントに口では説明できないのです。潜れた人だけの特権なんでーす

wing1-2
今日のウイングはこんなにいっぱいお水はありません。
潮引きまくりでした~。ビーチを歩くのは大変だけど、リップカレントもまったくなし!

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:50 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
