--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)

ボートの上でごちそうさま! 

久しぶりに曇り空と時々な1日。

今日のボートSeasprayは当社のみ。
リピーターGさんが釣り好きなことをキャプテン・フレッドさんはしーっかり覚えてくれています。さすが~

で、私達が潜っている間にすでに釣りは始まっていた!
ボートに上がってバケツを見るとそこにはヒメジやらホシゴンベやら!
え~?!食べるの?!
(さすがに、リリースでした。笑)

Gさんもさっそく休憩中はボトムフィッシング

おぉ~!アジGet~

2ダイブ目が終わってエギジットしてみると、そこにはフレッドさんが釣ったフエダイとGさんの釣ったアジがお刺身になっていました。

ごちそうさまでした

(Gさん、ブログに写真アップして下さいね~。楽しみにしてます

【編集】 |  21:55 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
http://blogs.yahoo.co.jp/halumom4/MYBLOG/yblog.html?fid=727882&m=lc" rel="nofollow">http://blogs.yahoo.co.jp/halumom4/MYBLOG/yblog.html?fid=727882&m=lc
蘭子さんUPしたよ、そして今回もありがとう、次回は家族でいくからね!
Gさん | 2007.05.15(火) 12:34 | URL | コメント編集
お久しぶりです。先日はダーリンGが大変お世話になりました 。 マンゴー、すっごく美味しかったですありがとう!殆どH子のお腹の中へ・・・ ベイビーHの初海外はサイパンと決めてますので、その時はよろしくお願いしまーす
H子 | 2007.05.16(水) 11:19 | URL | コメント編集
マンゴー、無事に届いたようでよかった~ :kae03
まるごとあればよかったんだけどちょうど手元になかったもので。
3人で遊びに来てくれる日を心待ちにしていますよ~ :hikoki
Ranko | 2007.05.16(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
