--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/27(Fri)

ナフタン見直しました 

テニアン予定が残念なことに海況が波ウネウネ~!

というわけで、今日はナフタンに変更。めちゃめちゃキレイで、 テニアンには行けなかったけどぜーんぜん残念じゃなかった
むしろ、大好きなクマザサハナムロがゴッチャリ群れていて私としてはHappy
どうにもナフタンってキレイなんだけど、ちょっと苦手なポイントだったんですよ。「何を見せたらいいんだろう??」って。でも、 今日思いました。
「そっか!お魚いっぱい透明度もバッチリ!太陽の光もキレイで、他に何を求めるっていうの?!」
つまり、「のんびりぼんやりでいいじゃない。」と。
こんなでガイドいいのでしょうか(笑)

そして、2ダイブ目はTさん100本おめでと@白い砂・ 青い海のオブジャンでした~。
でもでも。。『おめでとう』の紙(?というのかな?)作り忘れちゃったんですぅ~
ほんとにほんとにゴメンナサイです
この埋め合 わせは今夜。。

070427

今日もフレームツリーの花でごまかす(笑) だってキレイなんだもん。

スポンサーサイト
【編集】 |  16:27 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
おめでとう!
・・・はナマコは使用しなかったのねw
らんちゃんもうっかりさんね。
わぁ~いぃおそろい!
ヒメ | 2007.04.27(金) 22:32 | URL | コメント編集
ヒメちゃん
忘れた頃のお返事です :oro
あったね~、おめでとうナマコ!
私のうっかりさんは相当なもの :kae01
毎日出かける時に何回も車に乗っては降りて忘れ物を取って、また車に乗ってエンジンをかけてから忘れ物に気がついて。。ってやっていることだか!
これはもう一生直らないのかなぁ~ :kae05
Ranko | 2007.05.08(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
