--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/21(Sat)

グロット*2ダイブ 

今日は70%晴れというところでしょうか。
太陽が隠れてくれると一気に涼しくなってうれしいのですが、やっぱり水中にいる間は太陽キラキラに限る!

というわけで、(どんなわけ?)今日は久しぶりのグロット2連チャン!
エントリーエギジットの際には波のタイミングにちょっと気をつけなければいけませんが、水中はとーっても穏やか
流れもなく、透明度もすっごくいい!それに、貸し切りだったし
5匹のホワイトチップが穴の中にいましたよ。ちっちゃいのから、妊婦さんと思われるのまで。

お昼頃には潮が引くにも関わらず、さらに波が大きくなってきました~!
他のビーチのポイントもちょっとバチャバチャしているようですが、明日はダイビングお休み。。
ゆっくりしまーす

s-P8230052

微笑みザメ

 

【編集】 |  17:32 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
グロットの鮫かぁ~。
いいなぁー。
SPNに行ってた頃は写真をしてなかったから、
次に行くのがもう楽しみで・・・。
妄想爆発!
ヒメ | 2007.04.22(日) 20:08 | URL | コメント編集
いいな~グロット♪
不完全燃焼なので潜りたい病、炸裂してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この前の旅行記完成しました~( v^-゚)ぶぃ♪
ミミmama | 2007.04.22(日) 22:23 | URL | コメント編集
ヒメちゃん
カメラ持って潜るヒメちゃんが想像できないってば!
カメラ持つと、また違う視点でサイパンを潜れてきっと楽しいよ :kae02
ミミmamaさん
うーん、確かにこの前は不完全燃焼 :a13
にっくき台風1号め~。。 :a9
次回に期待しましょ。
Ranko | 2007.04.23(月) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
