--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/12(Thu)

ダイビングをしないサイパンもいいとこでーす。 

ここ数日、すっかり更新をサボっておりました~。
何か特別なことがあったわけではなく

植物園へ行ったり

070411heliconia-3    070411

サイパンZooへ行ったり

P4130033

P4130044

マニャガハ島へ行ったり

P4130046

していました。(私の母が来ていたもので。)
ちょうどお客様がいらっしゃらないとーっても暇な一週間だったので私もサイパンでのお休みを楽しんでしまいました

植物園。見慣れた花の名前がわかったり、ハンモックに寝てみたり、 こっそり落ちていたアボガドを拾って帰ったり(笑)
ガイドさん付きのツアーももちろんあります!植物に興味のある方にはめちゃめちゃ楽しいですよ! 私は1日いても飽きなそう

動物園も「新しい動物達が来た!」というのは知っていたのですが、見に行ってビックリ! 入場料を払う前からトラですよ。ライオンも吼えてます。(ライオンの檻のすぐ向こうには民家が見えていましたが。。笑)
クマもいます。でも、クマのとこ通路が細くて。。 ちょっと恐怖
あとは今までみたいにブタとかニワトリとか家畜系(?)も盛りだくさん!まだへその緒がついたヤギBabyなんて離し飼い(?)ですよ。 めちゃめちゃかわい~
全体的に以前に行った時よりも園内が清潔でいい感じかな?
ちなみにこちらはガイドさん付きのツアーや交通手段などは特にありませーん。

熱~いリクエストがあれば同行。。うーん、しようかな?どうしようかな?!

 

スポンサーサイト
【編集】 |  23:13 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
