--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/04(Wed)

台風、被害なくサイパンを通過です 

台風一過

今日はダイビングの予定はなしです。
台風対策に、と学科ルームに押し込んでいた外のテーブルやら観葉植物の鉢植えやらもろもろをすべて外に出し、 ちょっと気温が下がるとすぐにプルプル震えてしまうユキちゃんの為のタオルを洗い、すっかり日常生活に戻りました。

明日はラウラウビーチへ行く予定!
海の中はどうなっているかな?
少しは沈殿物が流されてくれたのか?
それとも、またずいぶんと雨も降ったのでさらに赤土が溜まってしまったのか?
ゴロタのウミウシやキンチャクガニは?
台風前にはすでに一人ぼっちだったナデシコカクレエビちゃんはまだいてくれるのかな?

気になること、いっぱいです!

070404

写真だとわからないけど、 腰フリフリの動きがかわいいのです

【編集】 |  19:41 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こぱんだが学科ルームに押し込む?
BlogPetのこぱんだ | 2007.04.05(木) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
