--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/25(Sun)

歌いながらダイビング 

今日も暑~いサイパンでした

無事にオープンウォーター講習も終わって、午後からはグロットへ!

お昼もしっかり食べたあとだったので、バードアイランドを見てから。

s-IMG_2070

 水面をプカプカするさんも発見!

波はすこーしありますが、特に問題ないグロット。今日も青かった!
外洋をきも~ちよく泳いでいると、どこからともなく「う~~、う~~。。」という声が?!思わず「はっ!」っと振り向いてしまうとそこには。 。気持ち良さそうに泳ぐHくんとNくんの姿が。。また少しすると「う~~、う~~。。」

私だってだてに何年もインストラクターやっているわけじゃないですからね、すぐにわかりますよ。

Nくん!君だ!!
そして、その声はうるさいほど(笑)。

あとで聞いてみれば「歌ってました」とのこと。
うんうん。まぁわかる。相当、気分が良かったということでよしとしましょう!

という私も、潜る前に懐かしのアニメ「タッチ」の話しをしていたので、 主題歌が水中でもグルグル~でした

スポンサーサイト
【編集】 |  19:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
