--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/18(Sun)

ラブラブダイビング♪ 

行ってきました、早朝グロット!
行く前は眠いし。。「こんな時間から何やってんだろ。。」ってふと思っちゃったりするのですが、 潜り終わってみると朝の空気のさわやかなことといったら!やっぱり早起きは三文の徳??
昨日も潜ったグロットですがどうにもダイバーさんが多くて。。今日は貸し切り!

早朝のあとは二手に別れ、私はテニアンへ。豊はインリーフへ。
テニアン、道中とっても快適。水中も流れなし、とっても快適。今日もがむしゃむしゃご飯。

さて、ダイビングが終わってマスクをはずすと。。ぽわ~んと硫黄のにおい?!
帰り道、いつもだったらサイパンとテニアンの海峡までくればサイパンがくっきり見えるのですが今日はモヤモヤ。 かなりサイパンに近付いたのにまだタポチョ山が見えないほど!

「昨日よりひどいな~。もっとひどくなっちゃうのかな~。」

と思っていたら、風が吹き始め。。午後も遅い時間になるとだいぶ空気がサッパリとしたサイパンです。
(Nさん、カイトサーフィンは出来たのかな?!)

ところで昨日、今日と一緒に潜っていたのはNご夫妻とSご夫妻。どちらも新婚さん
でねー、ホントにラブラブなんですよー。陸上でも水中でも。仲良きことは良きことかな。 これからも仲良くダイビング続けて下さいね

 

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:06 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
