--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/16(Fri)

体験3ダイブ! 

今日はご家族で体験ダイビングにご参加のMファミリーです。

4人でのご参加だったので水中写真撮影サービス付き!アシスタント兼カメラマンで豊も同行です。

シュガードックではやっぱり多くの方が初めに感じる「苦しいかも?!」 という思いに悩まされつつも魚の泳ぐ姿を見てそんな思いはふっとび、すっかりニコニコ

緊張している顔がふっとゆるむ時、私もほっと一安心。 水中で皆さんの笑顔を見る瞬間が私にとっても水中で一番うれしい瞬間です

うれしい気持ちでラウラウへ。「よ~し、アジを見てもらいましょう!」と意気込んでエントリーしたものの。。

アジいないじゃん。。おまけに濁ってるんじゃない、これって」。。私としてはかーなりショック!

でも、エギジットすると「楽しかった~!もっと潜りたい!!」って。これまた、 インストラクター冥利に尽きる一言をおっしゃって下さっちゃって(←うれし涙ですよー。)

で、ホントに潜っちゃいました。午後からもう1ダイブ!今度こそ!

アジ バッチリ見ました!
まで見ちゃいました!

良かった~。終わりよければすべてよし!
3ダイブで撮影した写真は50枚以上!日本に帰ってからもまだまだ楽しめますね

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:53 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
M一家楽しんでくれたんですね :he2
嬉しいです☆
当初『サイパンへ行く』って聞いた時は絶対ダイビングやりな!!!と連呼した甲斐がありましたwそれにしても3ダイブなんてハマってくれましたね~蘭子さん豊さんのお陰で私もバディーができた!?ありがとうございました~
私もOW取得したし5月に会えるのを楽しみにしてま~す :king
リョウコ | 2007.03.16(金) 22:18 | URL | コメント編集
リョウコちゃん
お返事すっかり遅くなってごめんなさーい!
Yちゃんはきっと今、ライセンスを取りたい気持ちでいっぱいのはず。ここでもう一押し!
5月はみんなでサイパンで会えちゃったりして?! :hikoki
 | 2007.03.19(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
