--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/14(Wed)

サイパン ラウラウビーチ ○○フエダイ?? 

すっかり調子のいいサイパンに戻ってきましたよ~

今日はラウラウビーチとオブジャンビーチへ。海も穏やかです。

さて、写真のお魚はラウラウビーチでいつも見かけるあのお魚です。
ほら、砂地のところなんかでジッーっとダイバーを見つめている。えーっと、名前は~。。フエダイの仲間?コショウダイの仲間??

こうやって身近な(&あんまりダイバーの気を引かない地味な)子は名前を知らないことが多い私です
「あぁ、いつものあなたね!今日も元気そうで!」なーんて思うだけ。

でも、よーっく見ると目の銀色の輪っかとか、何か言いたげな口元とか。。
つい「あぁ、こんな人いそう。笑」とか思っちゃいますよね~。

身近な子にももう少し目を向けねば!って思う今日この頃。

070314

もうちょっと注目してよね

スポンサーサイト
【編集】 |  18:49 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
spnranが、砂地とか穏やかなどをフエダイしなかったよ。
BlogPetのこぱんだ | 2007.03.15(木) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
