--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/05(Mon)

雨降りサイパン 

いつになったら止むのでしょう。
日本の梅雨のような降りかたです。シトシトシトシト

ゆーっくりゆっくり10:00へホテルへお迎え予定だったのですが、朝お電話を頂き。。

「今日はお休みにします。。

昨日、200本を迎えたIさん。また来月もあるさ!ということで。
ランチだけご一緒することに。で、ランチを食べ終わってみると、午後から「さて、何をしよう??」

いやー、南の島サイパン。外が雨だと意外とやることもないのです。
といわけで、結局潜りに行っちゃいました!

オブジャンビーチ、帰りのリップカレントはきつかったのですが水中は穏やか、いい感じです。

早く太陽帰ってこーい

070306

 

ラウラウビーチにて。レッドバンデットプラウンゴビーさん。

 

【編集】 |  14:35 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
