--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)

いくつになってもダイビング♪ 

今日も日差しの強いサイパンです

沈船とイーグルレイシティへ行ってきました。どちらもずいぶんボートが集まっていたようで、水中でも人を避けてあっちへこっちへ。

イーグルレイシティにはちらほらマダラトビエイがいたようですが。。。。ちゃんと見れたのは2枚くらい?!
いいんです。だって、昨日のアイスクリームでは40枚位のマダラトビエイの大群を見ましたから!
今日のイーグルレイシティは流れもあまりなかったので、白い砂地を楽しんできた!ってことでよしとしましょう

3日間のダイビングを無事に終えたKばーちゃん。なんと古希のお祝いを迎えたそうです。
さて、古希といえば。。おいくつでしょうか??
わからない方は調べてくださいね。みんなでビックリしましょう
これからも益々お元気で

 

temp26

アジとKばーちゃんと私(ちっちゃい。。)

 temp28

Kばーちゃんとカメ

スポンサーサイト
【編集】 |  16:03 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Kばーちゃん、おめでとうございます。
いつまでももぐりましょうね。又サイパンでお会いしましょう。
私ももうすぐ春が来る、かな?
なおみ | 2007.02.23(金) 17:34 | URL | コメント編集
なおみさんお久しぶりです。
なおみさんにも(って言っていいのかな?)春が来ますように~ :onegai
早くいっしょに潜りたいな :he2
Ranko | 2007.02.24(土) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
