--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/16(Fri)

真夏のような日差しですよ! 

一昨日は静かだったラウラウ。昨日はいきなりザブザブでビックリ!
そんな中がんばりました。ブランクダイバーKちゃん、なんと5年!もうお一方、Aちゃんは立派です。ブランク4ヶ月。
最初はどうなることかとちょっとこちらもドキドキでしたが、その辺は度胸(?)で無事に乗り切り。

今日はボートです!
アイスクリームへマダラトビエイ狙いで行ったのに。。ダイビングの最後で1枚がすーっと通り過ぎ。また1枚がすーっと通り過ぎ。。 ってな感じです。比較的近くで見ることはできたけどもっとゆっくり見たかったかったなぁ。でも、 透明度いいし穏やかだし気持ちのいいダイビング

って思っていたら。。沈船はもっと透明度が良かった

気持ちよくダイビングを終わり、その勢いで午後からはグロットへ!
言わずと知れたグロットですが、階段があって足場の悪いところを歩いて、高さのあるジャイアントストライドエントリー。
水中も穴の中はやっぱり少し薄暗い。。

どうやらAちゃんはちょっとドキドキになってしまったそう
いつも私とそこそこの距離を置いて泳いでいるのに妙に接近してきているし、どうしたんだろう。。と私も気にはしていたのですが。
こういうことって、ちょっとした環境の変化や器材の変化で誰でも起こり得る気持ちだと思います。
そんな時はダイビングの基本。『止まって・考えて・それから行動』ですよ!インストラクターやガイドに迷わず『ちょっと待って!止まらせて! 』ってサインを出してくださいね。
このAちゃんのドキドキはの出現によってどこかへ吹っ飛んでしまったそうですが

そして、ブランクダイバーKちゃんは「私は地形が好きかも~」とさすが、度胸の据わった女っぷりでしたとさ。

 

スポンサーサイト
【編集】 |  20:49 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
