--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07(Wed)

LOVE 日本のお菓子! 

またしても久しぶりの更新となってしまった~!
サイパンへ戻ってきてから数日間。 休みなく潜っていたので丸1日ほとんど寝てすごすという贅沢な1日を過ごしてしまったり、危うく思考の片隅へ追いやってしまいそうになっていた事務仕事をやってみたり。。

さて、やっと今日はダイビングです!年に数回ふらっとやってきてはさくっと潜っていくYさん。 去年オープンウォーター認定を私がしたMさん。朝はゆっくり寝ていたいから?午前中はオブジャンで1ダイブ。 午後からディンプルとアイスクリームへ行ってきました。ディンプル激流~。で、ダイビングのことはここまで。(短!)

Mさんが飴ちゃんをいろいろ持ってきてくれたのですが、私の中でかーなりヒットの飴が!
うるおう苺のど飴
リンク張っちゃおうかなって思うくらいうまい。苺が濃厚

そういえば、少し前にMさん(また別のMさんです。)が持ってきてくれた
きなこもち
いやー、これもヤバイです。きなこ大好き

サイパンのスーパーっていつ行っても特に代わり映えのしない商品がずら~っと並んでいますが、日本というのはほんとに。。 商品開発すごいです。地域限定やら季節限定やら。

タバコを吸わなくなってからちょっとしたお菓子の消費量が増えています。
皆さんの「一押しお菓子!」をぜひご持参の上サイパンへ~

 

 

 

【編集】 |  21:37 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
