--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/03(Sat)

今日もいいお天気でした 

連日ナイトダイブというハードスケジュールを無事にこなした北海道チーム。今日はテニアンブルーに感激
明日の早朝便で日本へ帰国となるので午後のダイビングはなし!ナイトダイブもなし!
というわけで、同じく早朝便で帰国のTご夫妻も交えてBBQでした
日本酒が入り豹変した人、約1名。。笑わせて頂きました!

写真は2日朝に撮影した月が沈むちょっと前。水面にも月の光が映ってそれはそれはキレイでした。 (シャッタースピードを遅くしないと写らないのでピンボケ写真で。。申し訳ないです。)
ここ数日はナイトダイブの水中から見る満月。明け方の満月と月を満喫です。

070204

 

スポンサーサイト
【編集】 |  21:57 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
おかえりなさい!
帰って早々にハードな毎日のようですね :kae03
腰は大丈夫ですか?
私たちが行くときまでに腹筋6本にしておいてくださいね :kae01
ちなみに「カエルアンコウ」って知ってます?
kaori | 2007.02.04(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
