--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

帰ってきました 

ご無沙汰しておりまーす!サイパンへ戻ってきました。
戻ってくるなり、今日は4ダイブです。すべて愛しのラウラウビーチ
というのも私がサイパン不在の間も今現在も相変わらず海況が落ち着かなくて。。グロットはほとんど潜れていないそう。 オブジャンビーチもエギジット用のロープが切れてるとか。。

4本ラウラウとは行っても、コースを変えるとホント楽しめます。4本目はナイトだし!

休暇を頂いていた間も実は毎日潜っていました。サイパンとは違う海、違う魚。そりゃもう楽しかったです。
でもやっぱり一番落ち着くのはサイパンです。特にラウラウビーチなんて庭ですよ。庭!

明日からもガンガン潜りますよ!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:15 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
おかえりなさ~い。
楽しいお休みを過ごしたみたいね :fish
ありさとようこちんは残念ながら
3月は行けないわ :a13
代わりと言っては変だけど
石垣で潜ってくるね~ :fish
マンタ会えるかな~ :kae03
arisa | 2007.02.01(木) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
