--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/06(Sat)

サイパン サンセットディナークルーズ 

20070106

青空とヨットの白い帆

今日はご招待にあずかり『サンセットディナークルーズ』へ行ってきました~
ずいぶん昔に1度来たことがあるので2度目です。が、どんな内容だったかあんまり覚えていない。。というわけで新鮮な気分です!

乗船直後はまだこんな青空。
乗ってみてビックリ。以前は日本人ツーリストがほとんどでしたが、今日は一番多いのが韓国からの方々!日本人がその次で、 ロシアからの方も数組。

出港してすぐにギターを持ったフィリピンのおにーさん(おじさん??)の歌が始まるのですが、韓国の歌あり、ロシアの歌あり、 もちろん日本の歌もあり。スマップに谷村新司に!いや~、上手です

そうこうしているうちにサンセットタイム。
船はマニャガハ島のそばに停泊するので食事の最中は揺れることもなく、風は涼しくの助けもあり気分サイコー。食事が終わり、港に戻る頃にはすでに夜となっていたのでした。。

いつもとちょっと気分を変えて。。という時にはなかなか楽しいサンセットクルーズです。

20070106-1

スポンサーサイト
【編集】 |  21:37 |  サイパン情報  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
