--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/23(Sat)

クリスマスのサイパンは 

クリスマスももう間近!
ラジオはほぼクリスマスソングのみ!というサイパンです。

毎年この時期になるとホテルやお店はもちろん、 一般家庭でも華やかに電気で飾り付けをしているのですがさすがに電気代が倍以上になってしまった今年は一般家庭の飾り付けはかなり控えめ。。

そんな中、去年はなぜかやっていなかった道路沿いのイルミネーションが復活です


122306

 

へなちょこな感じのだったり

122306-2

 

わかりますか?サイパンの国鳥キングフィッシャー。これはかなりかわいい

まー、クリスマスとはまったく関係なくいろいろありますよー。ヤドカリとかヤシの木とか、 ハイビスカスにヨットにラッテストーン(古代チャモロ人の遺跡)。果ては投網漁のおじさんまで!

ひとつひとつは意外と笑っちゃう感じなのですが、 やっぱり沿道がちょっと華やかになって車で走っているだけでも楽しいですよ

【編集】 |  20:57 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
蘭子様、豊様、
クリスマスカードがきてもう年の瀬かと思う今日このごろです。 :kae09:大変ご無沙汰しております。
ここ数ヶ月は中高年登山にはまっております。 :kira
南アルプスの主峰真冬の北岳の縦走に行ってきます。 :tako
もし新聞にも出たら、豊、線香の一本でもたいて日本に向かってふーって吹いてくれ。
それでは、皆様のご多幸を! :hare
メリークリスマスアンドハピーニューイヤー :hare
代々木のクライマー | 2006.12.24(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
