--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/22(Fri)

新艇デビューのようです 

sirena1-1

観光用潜水艦『SIRENA』

今日はまたまたインリーフです。お天気はというとビミョーなところ。晴れていたかと思うとザーっとスコール。
でもスコールが降るといいことだってありますよ。虹がすっごくキレイなこと!
今日もいろいろな虹が。

マニャガハ島から出ている虹やマニャガハ島をまたぐ虹。低い虹や高い虹。2重やうっすら3重の虹。
写真も撮りたい放題!って時にカメラ持っていませんでした~

さて話しは変わって、写真は松安丸で時間帯によっては会うことのできる観光用の潜水艦です。 ウィ~~ンってすっごい音がするしあの大きさにやっぱりビックリだし覚えている方も多いかと思うのですが。。 この潜水艦も新艇がデビューしたようです!

今日も普通に松安丸を潜っていたのですが、ふと顔を上げるとすぐそば!!

「うわぁ!」

かーなりビックリしてしまいました
というのも、この新しい潜水艦めちゃめちゃ音が静かなんです!
今後、接触事故のないようにご注意?!

写真は今まで運行してた古いほうの潜水艦です。新しいほうはもうちょっとシャープな感じです。

【編集】 |  19:39 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
