--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/17(Sun)

テニアンとオブジャン。夜はBBQ! 

昨日に引き続き、大型ボートでどんぶらこっこ~テニアンへ。サイパンとテニアンの間の海峡はかなりうねうね~。ですが、 テニアンへ到着してみるとポイントは穏やか
あのうねりで警戒したのでしょうか、他には2艇のみといい具合のテニアンとなりました。

1本目のフレミングでは大接近!(というか、向こうから勝手に向かってくるんですよ~。) 握手できそうなくらい至近距離で向き合うカメとHちゃんには笑わせてもらいました

フレミングのカメは本当にサービス精神が旺盛です。 みんながマナーを守って追いかけたり触ったりしなければあんなふうに穏やかな生き物なのでしょうね。「ダイバーは何もしない」 って信じてくれているようでうれしいこと。

テニアングロット(穏やかきれい)と午後からはオブジャンビーチ(リップカレント強烈)へ。

と、ダイビングが終わってから何やらみんなでKさんの背中を見てる?何かと思えば裸のはずのKさんの背中にはなぜか背番号73?!
日焼け止めで73と書いて、その他の部分だけが日に焼けたそう!
この日差しでそんなに焼けることにもビックリ。(今日はほぼ1日です。)
そして、近頃の日焼け止めの威力にもビックリ
こりゃマメに塗りなおさないといかんわな。。
写真をブログにアップしようと思ったのに写真だとイマイチ。写真はなしになりました~。(せっかく撮らせてもらったのに、 Kさんごめんなさいね。)

夜は100本記念の方もいらっしゃったしBBQということで、今回のKさんとお仲間13名のダイビングツアーは無事に終了! お疲れ様でした~!次は夏のサイパンで再会でしょうか?お待ちしておりまーす。

 

スポンサーサイト
【編集】 |  22:21 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
