--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/13(Wed)

けーこさん退社です 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日付けで北島敬子が退社となります。

とっても残念ですが、本人が決めたこと!

もちろん、サイパン大好きなけーこさんはサイパンに残ります。ビーチやボートで見かけることもあるかと思いますので、 その時はみなさんぜひぜひお声を!

私からも。。けーこさん!これからもサイパンでダイビングをする者どうし、 困った時には助け合って安全なダイビングを心がけていきましょうね~

1年間、お疲れ様でした!

【編集】 |  19:46 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
