--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/11(Mon)

ライトハウスへリベンジ!そして。。 

昨日はブログの更新をお休みしてしまったので昨日のことから。

お天気は
「晴れている時に潜ってみたーい!」って思っていたライトハウスへ行ってきました!
前回はちょっと濁り気味。。緑色っぽい水中だったのですが、今日は真っ青な水!真っ白な砂地!
やっぱり予想通り、めちゃめちゃ癒し系です
やっぱりは少ないけど(笑)

でも、今回は砂に潜って隠れているロングテールスティングレイに(←気が付いたのは私だけかも。。)

2ダイブ目はライトハウスロック。これまた普段は潜らないポイント。 大きな2つの根のまわりをゆっくり潜るのですがここは比較的魚も多いかな?どちらにせよ、もちろん他のダイバーさんはなし! のんび~りでした。

と、ここで無事に2ダイブは終わったのですがここからが大変!
実は前日から「ん~、またぎっくり腰か??」という雰囲気だったのですが、 とうとうウエットスーツが脱げないという非常事態に
「体が冷えるのも良くないだろう。。」と思ってまだ新しい5mmのウエットスーツを朝からがんばって着てしまったのがさらに仇に。
こうなってしまったらもう誰かの手を借りるしかありません。。
Kさ~ん。ほんっとに助かりました!どうもありがとうございました!

というわけで、今日は1日安静となったのでした。。
幸いなことに回復は早そうです。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:33 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
らんこさん
腰の状態はいかがですか?
無理しないようにね :a10
またまた大爆笑にならないよう願っていますよ~ :onpu
大いに○○○さんに頑張ってもらってくださいね
PS.○○○さん!EXした時間くらい確認しようね
また可愛い獣医さんに笑われちゃいますよ :a13
kaori | 2006.12.12(火) 23:38 | URL | コメント編集
Kaoriさん
いや~、先日はお世話になりました!
かおりさんがいてくれてほんっと助かりました。
けっこう水中では「楽勝~ :he2
幸い、2日間ばかりゆっくりできたので回復気味 :kae01
腹筋鍛えて6個に割って次回お待ちしております(笑)
(ん?前回のぎっくり腰の時にもそんなことを言っていたような??)
Ranko | 2006.12.13(水) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
