--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/07(Thu)

3mmスーツから衣替え 

120706

休憩中。マニャガハ島の近くにて。

今日もまだまだ風強いでーす!が、雲は薄め。太陽に当たっているとポカポカ

そう。12月にもなるとダイビングをしている日の太陽は『ポカポカ』なんですよ~!真夏のジリジリ痛い太陽とは違います。 気温は日中で30度前後くらい。水温は28度~29度くらい。
充分に暖かい(というか、暑い?)とは自分でも思っているのですが、 体がすっかり南国仕様になってしまっているのでちょっと気温や水温が下がるともぅ大変!

でも。。今年は大丈夫!
新しい5mmのウエットスーツですから
新しい5mmのブーツですから

今日はこのダブルのニューアイテムで潜ったのですが、体ポッカポカ!
まだラッシュガードやフードもあるのでもう少し寒くなってもいけまっせ!
快適な冬(?)がすごせそうで幸せ気分

【編集】 |  17:15 |  ダイビング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
蘭子さ~ん
いま忘年会から帰ってきましたよ~
5mm?
3mmで十分です
日本の住人は(やせ我慢?)
なんて、やっぱりラッシュ&ボートコートは必需品ですよね
コート代わりにボートコート着て明日行きますね
:a10
kaori | 2006.12.07(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
