--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/23(Thu)

「COCORIN」サイパンへ。 

112306

チャーリードックにて。

昔サイパンで働いていて私も大変お世話になったYさんがサイパンにいらっしゃっていました!それもヨットで
静岡県清水を11月11日に出港して19日にサイパンへ。

このヨット「COCORIN」は2007年3月に開催されるメルボルン/大阪ダブルハンドヨットレースに出場する為にメルボルンへ向かっている最中なのです。 サイパンでは物資を積んだり、休憩をしたり。。とのこと。

私も先日夕方にヨットにお邪魔させて頂いたのですが。。なんか、デッキに座っているだけですご~く気持ちがいいんですよぉ~! (←別に走っているわけでもなんでもない。停泊中なのに。笑)
これがヨットに惹かれてしまう気持ち?!
豊にいたっては、日本からサイパンまでヨットでダイビングをしながらのクルージングを考えてしまう始末。
参加希望者募集中ですよ(笑)

「COCORIN」は今日お昼過ぎにサイパンを出港!お見送りに行ってきました。
このあとは17日間かけてニューカレドニアまで!
なんか、ほんとロマン って感じです~。皆さん体に気をつけて!!

112306-2

遠い。。後ろに見えているのはテニアン島。

スポンサーサイト
【編集】 |  21:10 |  サイパン情報  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
お久です!
ヨットは船酔い常習者には厳しいだろうなぁー
遠くからそっと見ています(笑)。
そうそ、フィリピンでだいびんぐしてきました。
日本人経営のshopだったんだけど・・・
今まで当たり前に思っていた事が、そうでは無かったのかもしれない?と疑問が生まれた旅行だったよー。
初日1本目から40mオーバー。
(為ちゃん1年ぶり)
ブリーフィング無し。
大まかなスケジュール連絡なし。
船上に水の用意なし。
・・・etc。
色々あるんだね。
ちょっと強くなって帰ってきました。
1ポンが60分オーバーX3本。
最終日には+セルフ。
今度会うときにはバリバリ(笑)よ♪
ヒメ | 2006.12.01(金) 20:57 | URL | コメント編集
ヒメちゃん
お久しぶり~!
強くなったかもしれないけど。。それってどうよ?!って感じ(笑)
ビミョーな雰囲気のバリバリリゾートダイバーになっていそうね。
Ranko | 2006.12.02(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
