--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/18(Sat)

サイパンに蝋人形の館が?! 

このところずーっといいお天気が続いています
水不足が心配になるくらい!サイパンでは貴重なお水です。節水の心!

さて、今日は他ショップのお手伝いで高校生のオープンウォーター講習です。体育科ということもあり、運動神経みんなバツグン! なのですが。。ダイビングという「魚を見たりのんびり癒されたり。。」というイメージも多いと思うのですが、 そんなことみんなまったくお構いなし!ガンガン泳いで友達にちょっかいを出すことに楽しみを感じているようです(笑)。

今日もまたサイパンの新聞からのお話。ガラパンに蝋人形館がオープン! だそうです。

ロウ人形館って。。ん~。ビミョーですよね?!個人的にはコワいという印象。
古代チャモロ人の生活からスペイン統治時代、日本統治時代から太平洋戦争にかけて15のシーンに分けて展示がされているようです。

気になるお値段は。。

13歳以上 $20
55歳以上 $18
学生 $15
6歳~12歳 $10

これまたお値段もビミョーですねぇ~(笑)
だれか、行ってみて下さい!レポートお待ちしております!!(←他人任せな自分です。)

【編集】 |  21:39 |  サイパン生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
