--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/10(Fri)

Google Earth でサイパンを見てみよう! 

このところ立て続けに「Google Earthでサイパンを見ていたらちゃんとアクアマリンを発見しましたよ!」 といううれしいメールが。

何を隠そう、私も大好きなこのソフト
見始めると止まりません!サイパンの気になるところはもちろん、実家の近所やら通っていた学校、昔のアルバイト先、友達の家、 旅行に行ったことのある場所、ニュースで話題になった場所。とにかく、何でも見てみたくなって時間がどんどん過ぎていきます~。

ダウンロードはもちろん無料!

ラウラウビーチやオブジャンビーチ、グロットにも行ってみよう~
アクアマリンに車が止まっているのも見えますか??

Google Earthダウンロード

スポンサーサイト
【編集】 |  16:43 |  サイパン情報  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
先日は大変お世話になりました :onpu
BBQ,やっぱり最高やわぁ :he2
バイオ君やはなちゃんも元気そうでなによりでした :kira
我が家もGoogle Earth ファンですよ~
サイパン帰りの旦那が早速開けて探してたのですが、
探しきれず、結局私がアクアマリンとラウラウビーチを見つけてあげました :kame
アクアマリンに車止まってるの見えましたよ!!!
みーや | 2006.11.11(土) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
