--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/26(Thu)

サイパン ブーツは大切です。 

サイパンではダイビングブーツは欠かせません。
他のリゾートではすべてのダイビングがボートダイブだったりするので、ブーツが必要ない場合もありますがサイパンではラウラウ・オブジャン・ グロットとビーチのポイントはすべてブーツがないとかなりつらいことに!

自分がつらいだけではなく、ブーツがないとすばやく動けなかったりして安全上の問題にも関わってきます。
サイパンに来たばかりの他ショップの研修生やスタッフが裸足もしくはビーチサンダルでグロットの岩場の所にいるお客様の手助けをしている姿を見かけますが、 こっちがドキドキしてしまいます。
自分が危なっかしいぞぅ。何かあった時にその足元でふんばれるの?

とまぁ、それはいいとして、とにかくサイパンではブーツが重要。そしてかなりの消耗品でもあるのです。
先日、いつもの器材屋さんにブーツを買いに行ったところずーっと愛用していたSプロのロングブーツがなーい!!
しかたなくショートブーツを買ったのですが。。

ウエットスーツとブーツの隙間が寒いし。。
ウエットスーツとブーツの隙間だけ日焼けするし。。
何はともあれ、どうして私はショートブーツが似合わないのかしら??

えーん。いつものロングブーツがほしいよぉ~!
と言っても、もう製造していないらしいので何かいいブーツを探さなきゃ。

【編集】 |  14:13 |  ダイビング器材  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
