--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/24(Tue)

1週間クリア! 

奇跡??
ブログで公表したのもよかったのかなぁ~。おかげさまで1週間!
ふとした瞬間に、ちょっと吸いたいかも。。って思うのですが、そんな気持ちも10秒待てば治まっちゃうのです。

それにしても、食がすすむ。。特に甘いもの!
この1週間、夕食後に     などなど欠かした日はないのだ!
どれだけ、甘いもの好きなのか。。自分が心配になりますわ。。

【編集】 |  22:25 |  禁煙  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
うちの旦那はあの本を読んでも禁煙できない人でした・・・ :a15
健康のために禁煙はいいことですよね :onpu:
きっとこの調子だったらRANKOさんは成功しそうだね :oukan
みーや | 2006.10.25(水) 22:31 | URL | コメント編集
みーやちゃん
『禁煙セラピー』のことですよね?!私も何年か前に読みましたよ~。タバコ吸いながら(笑)。
まぁ、結局は本人にどれだけ辞める気持ちがあるのか。。ってところでしょう。
こんな偉そうなこと言って、また吸い始めちゃったら信用がた落ちだろうなぁ~。がんばります :kae03
Ranko | 2006.10.26(木) 21:48 | URL | コメント編集
おめでとうございます 気が付けば 1年以上たっています。あんなに吸ってたのに・・・と蘭子さんのコメント見ながらニンヤリしています。近いうちご飯行きましょうねー 
ちかお | 2006.10.27(金) 07:05 | URL | コメント編集
RANKOさん、それそれ!!!
一度禁煙できたけど、彼は喫煙者に戻っちゃった・・・
ホント、どれだけ辞める意思が強いかですよ。
頑張ってくださいね♪
そして甘いもの、いっぱいご一緒しましょ~^^
みーや | 2006.10.27(金) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
